宇宙での一年の始まりを切り


私がキャッチした、この一年のキーワードは



「会う」

「出る」

「行動する」



地球🌏は本来、行動の星といわれていて



エネルギーで見ても


先に動くとそこにエネルギーがついてくるのです指差し




動く前に


頭であーだこーだ考えてて動けなくなるのは


変化を恐れる本能がついてる人間にとって当たり前なんだけど



そこを超えて一歩出てみると



エネルギーが集まってどんどん回転して進んでいけるようになるのです。



だいたい


めんどくさい

疲れてる

暇がない

仕事休めない

子どもあずけられない

介護があるし

ってかそもそもそんなお金ないし!!


っていう理由は変化させないためのエゴの働きですニヤニヤ



エゴは良くも悪くも変化を嫌うので


あなたがこれ以上

輝いたり、愛や光の存在になんてならないように


あらゆる思考や感情を使って


更には忙しくなるとかアクシデントを起こすとか


やっぱりやめようかなって不安にさせるような事を起こしてまで


全力で止めにかかります真顔




人が今より幸せになるには



波動を上げる、軽くする、強くする


この三つが揃うこと


そして何より


「理解して取り組む」ことが大切です指差し


(何となくわかってる、は、わかってません笑)



なので

エゴを超える事で


今よりもっと幸せで素敵な

願った通りの、なんなら思ってもみなかったような豊かで輝く人生が待ってるんですキューン飛び出すハート




じゃあどうやってエゴを超える?



ここは、あれこれ考えると


思考を使うことによりエゴが活発化するので、



深くあれこれ考えない爆笑



そして、



自分より波動の高い人

エネルギッシュな人

エネルギーの軽やかな人

自分の願いと同じ事を叶えてる人

上(愛)昇天とエネルギーが繋がっている人に


直接会う


そこから波動を共鳴させて

エネルギーをもらうことが1番早い



どうやって会いに行くか、だけを考える。



それでもどうしても会えるような人でないなら、



その人の波動と共鳴させる為に



その人をとにかく


研究する

(オタクになる笑)



そうする事でより波動が近づき


チャンスが舞い込みます✨





つべこべ言わず

会いに行け!!

つべこべ言わず愛に行け!!


とのことでした昇天