人は、目の前の出来事に対して


どうしたら良いか

何をしたらうまくいくのか

どうしたら回避できるのか


工夫したり試行錯誤しながら、体験し、経験値を増やしていきます。



子どもの頃は


もっと上手くなりたい✨

できるようになりたい✨

など、喜びを感じる為に自己実現に向けて

楽しんだり、頑張ったりするのです


自分ならできる✨

というポジティブなベースです



しかし


失敗する体験や

周りの目、評価により


こうでなきゃいけない

これくらいできなきゃいけない


できないと怒られる、悲しませる、呆れられる

恥ずかしい、バカにされる


など、今の自分では足りていない、ダメだから

周りからの評価を得る為に頑張るようになっていきます。


それはネガティブベースの努力になります。



「どうしたら傷つかないか」

「どうしたら満たされるか」


傷つく事を回避する為、

欲求を満たす為、


「自己価値」に囚われた生き方が始まります。



それは


相手から、周りから、他人からどう思われるか


が主体になり、


人と比べ


人に承認されようとし、


優劣や上下、強弱、パワー、支配のエネルギーを生みます。




そして一番大切である


自分の「想い」を見失ってしまいます。


自分は、どうしたいのか、どう思ったのか


ではなく、


他人にどう思われたのか、が主軸になるので


他人軸の生き方になってしまうのです。



そんな他人軸でネガティブベースからの行動は

上手くいきません。


例え上手くいったと感じても

必ず気づく為の崩壊が起きます。


何をするか、どうしたら上手くいくか、失敗を回避できるか、


その目線ではどんなに良い事のように見える行動も

誤解されたり裏目に出たり、


そんなはずじゃなかった、そんなつもりじゃなかった、思い通りにならなかった、

というような結果になってしまいます。



しかし、失敗には失敗の理由があり、

(失敗は学びなのでダメではないのですが)


成功の法則もあります。



それは、


何をするか、ではなく



どの周波数帯の自分で行動したか



恐れや欲求をベースにした行動は


エゴが主体なので


自分のメリットの為の行動です。



それは、その思考や行動に

ネガティブなエネルギーを乗せているので



結果もネガティブなものになります。



自分の出した波動と同じものが返ってくる法則

なので


まずは自分の波動を上げる事が先で

それに見合った良いものが返ってくるわけです。



早くどうにかしたい

期限に迫られてるなど


焦りのエネルギーがあると

もっと焦るような事を引き寄せます。



「それは、何のために行動を取ろうとしているのか」


まずはその理由を深堀り内観し


自分の波動が上がる事から先に行います。




そして

今私たちに求められるのは


「自分」を生きる事。




主軸が他人である時、


エゴが自分を操縦しています。



主軸を自分に戻すと


自分の「想い」にフォーカスできるようになるので



魂の声の通りに生きれるようになります。



自分の「想い」🟰魂の声

がわかるようになる事


私はこれを霊性開花だと捉えています。

(ツインレイ統合に向かう段階の一つ)


自分はどう思うか、どうしたいか、


これを感じる練習をしていくと


「エネルギー」というものがわかるようになり


感覚が研ぎ澄まされていきます。



それが、五次元感覚。



この感覚🟰魂の声



自我・エゴは三次元


魂の声、愛の周波数は五次元


次元の違うところにあり

愛とエゴは共存できません。



私たちは5次元の周波数で

3次元のこの世界を楽しみます。



3次元を先に動かすのではなく、

自分の出したエネルギーによって3次元が作られます。




霊性開花、5次元感覚、魂の声に気づく事ができた

体感としては


軽くなる、力が湧き出る、視界が開ける

頭がスッキリとしてくる

心のモヤモヤが晴れる

疲れにくくなる、勇気が出る

普段できない事ができる

身体の不調や痛みが消える

シンクロ(共鳴)が増える

物事がスムーズにいく

気づきが増える

感謝の気持ちが溢れる

使命やお役立ちに気づく



などなど


今までとは違う次元を生きてるような感覚がします。



霊性開花は調和、自己統合、ツインレイ統合に向かう段階で起こります。



そして、ツインレイ統合は


3次元の現象より先にエネルギーが統合し始めます。



しかし、このエネルギー統合が始まるには



お相手との関係において


「3次元的な関わりに執着しなくなること」



が、条件になります。


それがブレないかお試し(確認)がやってきて


その都度、気づき、

それを繰り返す事で

ブレない自分が作り上げられていきます。



これができてないから自分はまだまだなんだ、と思えば


それはエゴの声。




統合は目指すものではないと私は思っています。

(でも統合を目指すから頑張れるのもある!)


ただ、統合を目指してるうちは


お相手との関係を深めたい、

ここまで耐えたんだから…


という、エゴになります。

(今日も一段と厳しいですねガーン


自己価値を感じる為に頑張ってるという事です。



もし目指すとしたなら、


愛の人になること飛び出すハート



愛の人になりたい✨


もうそう思う時点で

とっても素敵な人、綺麗な魂さんですキューン



これから私は、


愛の人になりたい飛び出すハート


そんな方にエネルギーを集中させて

応援していきます!!


どうやら私のお役目も少しずつ変化しているようです照れ

(セッションの内容が変わるとかではないのでご安心ください)