イベント取材日記♪2みなさん♪ハピハピです先日のLushLifeさんにて開催された『ザッハトルテ』さんのLive取材をさせて頂きました♡前回ブログの続き...いよいよLiveの始まりです登場!!!演奏が始まると同時に懐かしいような気持ちのいい音色と演奏パフォーマンスに圧倒されました(〃∇〃)一瞬で引きつけられる~3人の演奏とバックの窓から見える町のネオンがマッチして素敵な空間に包まれました素敵な時間を有り難うございましたLush Life→ http://cafe-polkadot.com/