7月28 日ユウサミイLIVE IN 奈良⑦そしてそして…感動のLIVE後にはそのまま『オステリア ヒロ』さんにて懇親会料理もバツグンに美味しくたくさん料理を出して下さいました最高な方々と最幸な時間を過ごさせて頂きました~\(´∀`*)/今回は皆さんのおかげで大成功本当に感謝ですありがとうございました(≧v≦)iPhoneからの投稿