全国うまいもの博行ってきました | 信州発 いぬ夫とネコ嫁の田舎暮らし♪

信州発 いぬ夫とネコ嫁の田舎暮らし♪

都会暮らしから流れ流れて長野県民(๑'ᴗ'๑)
名古屋ダーリンと博多人(わたし)の二人暮らし
カルチャーショックと笑顔の毎日をご紹介♪


テレビ信州(日テレ系)全国うまいもの博
行ってきました🎵



久しぶりにゼータクなお買い物しちゃったー爆笑

美味しそーなものいっぱいで
これでも結構ガマンしました笑い泣き


北海道 海鮮弁当




北海道 「蟹工船」の、蟹の太巻き寿司
旦那さんも私も大大大好物❤



宇都宮餃子「悟空」
以前宇都宮に出かけたときに、餃子屋さんハシゴして、
悟空さんが1番好みだったラブ
自分で焼ける冷凍餃子を3パック買ったら
これオマケに付けてくれました🎵




博多っこの私の大好きなお出汁
「茅乃舎」のイロイロ
お出汁の他に色んな商品がありましたラブ
お楽しみがいっぱいおねがい



これは初めて✨
生食パンではありません!
必ずトーストしてください🍞とのこと
トーストすると極上らしいので
明日の朝いただきますチュー




「茅乃舎」さんのお出汁もですが、
最近お出汁にハマってます←遅っ

以前は面倒くさくて顆粒出汁ばっかり使ってましたが、
友人に、あるときは羅臼昆布、あるときは茅乃屋のお出汁など、いただいてしばらくお料理に使っていたら、気付いたときには顆粒出汁に戻れなくなってました笑い泣き

お料理が楽しくなります口笛

コロナ渦ですが、たまにはこーゆー楽しみで
ストレス解消!

しめて30,000円グラサン


テレビ信州さん
またお願いしまーすウインク


オマケ

最近ストレッチにハマる旦那さん↓
デッカイからヨガマットにはおさまらない笑い泣き