心がぽっかぽか❤️
おうち・プライベートレッスン

今日は
おうち・プライベートレッスンでした

もうすぐ生後半年になるRくん。

おうちに入っても、とーってもお利口さん(^^)

どうぞ、よろしくね

以前、お教えした
ベビーマッサージを、
ちゃぁんと毎日やってくれている
本当にあったかくて、優しさが溢れているママ

どうぞ、よろしくお願い致します✨

さぁ、ご機嫌なうちに、手遊び&マッサージを


わぁーい❣️
すっごく気持ちが良いよぉ〜(^^)

気持ちが良すぎて…


こぉーんな体勢にっ

昨日、寝返り記念日だったRくん

そのままの体勢で、やりましょう〜
ママ、ファイト!!


いっぱい触れ合って、いっぱい笑顔になって
心がぽーっかぽか


おたれちゃんも、2人のマッサージをみていて、
『やってぇ〜❣️』と(笑)

一緒にやらせて頂きました

その後は、
ティータイム☕️しながら
個人のプチ講座を

ゆったりと
色んなお話をして

本当に
あったかい時間を過ごさせて頂きました






また、各産院様、施設様、小児科様、企業様、児童館様などへの出張レッスンも承っております  こちらのお問い合わせは、直接お電話にてお願い致します。

  tel  080-5023-6033 
 

  子育てが楽しくなる♬笑顔になれる♬♬ 
ベビーマッサージ教室はぴはぴ  
小出 ともみ