あのねあのねぇいろんなこと考えちゃってダメなんだぁ恋、仕事、自分、未来色々。比率でいうと…恋80%、仕事10%、自分5%、未来と色々5%未満あれっほとんど恋の事しか考えてないじゃーんゴメンなさい色々妄想が欲求不満なのかも私がもう少し若ければなぁって思ってしまう。みんなそうかぁ