あのね | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

あのねぇ




いろんなこと考えちゃってダメなんだぁ




恋、仕事、自分、未来色々。




比率でいうと…





恋80%、仕事10%、自分5%、未来と色々5%未満





あれっ[みんな:01]ほとんど恋の事しか考えてないじゃーん[みんな:02]




ゴメンなさい[みんな:03]色々妄想が[みんな:04]




欲求不満なのかも!?





私がもう少し若ければなぁって思ってしまう。みんなそうかぁ