派手に可愛いく | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

コーヒータイム中[みんな:01]




プラスミスチルばっかり聴いてる[みんな:02]




シーソーゲームとイノセントワールドとハナビが好きだな[みんな:03]



昨日またネイルしちゃった[みんな:04][みんな:05]


仕事上手にはできないので足をカラフルにしました。



欲張りだから5本全部違う色クラッカー親指からピンク、黄色、パープル、グリーン、水色虹


かなり派手だけどメチャクチャ可愛い音譜


夏休みに入ったらハンドネイルもしちゃおう[みんな:06]派手に可愛いく[みんな:07]


楽しみだな~[みんな:08][みんな:09]