念願の2012年今年もよろしくお願いします。この間、ずーと気になっていたお店(スープ ストック トウキョウ)に行って来ました量は軽く食べたい人にはちょうど良いです月によってメニューが変わるらしく、スープも3~4種類しかないので毎週行けば全種類制覇も可能かもしれないまた行きたいな