念願の | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

2012年今年もよろしくお願いします。音譜


この間、ずーと気になっていたお店(スープ ストック トウキョウ)に行って来ましたラブラブ!


量は軽く食べたい人にはちょうど良いです[みんな:01]


photo:01



photo:02



月によってメニューが変わるらしく、スープも3~4種類しかないので毎週行けば全種類制覇も可能かもしれない[みんな:02]


また行きたいな[みんな:03]