学生の頃はよかったなぁ
なんにも考えずにいられたから
目の前のことに夢中で周りのことなんか考えなかったもん。
友達もいたし、遊んだし、恋もした。
恋っていうか、憧れっていうか何だったんだろう?本気で好きだった。
叶わない恋だとわかっていても、好きな気持ちは膨らんでいくんだよね。
毎日のように会う人ではないし、私がそこに行かないと会えない人で必ずお話ができる訳ではないから毎回ドキドキしてた。
私のどうでもいい話を真面目に聞いてくれてちゃんと覚えていてくれてなんでも話せちゃって楽しかったな。
今はもう話せないけど、でもそこに行くとドキドキ、いつも探してる。話したいな。
出会ってからもうすぐ10年。
10年も片思いしてるなんてバカみたい。
彼のこと好きであれこれ妄想しちゃう。
大好きだから応援してる。いつかお話できる日がくることを信じて。