年賀状 | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

今年は早めに年賀状のデザインを決めておこうと思いいろいろ考えたが、いいのがなくパソコンにはなるべく頼らずに手作り年賀状にしようとおもった。

でも絵は書けないからスタンプかシールで頑張ろうかなアップ



「明けましておめでとう」
は入れないようにしたい。


今年は悲しいことがイッパイあったから、前向きになれるような年賀状を作れたらいいなクラッカー


今年は元気だ状っていうのもあるみたいだねひらめき電球


被災者には40円で、被災してない私たちは100円で買えるみたい。少しでも被災者の負担を減らそうっていう考えからみたいですニコニコ