年賀状今年は早めに年賀状のデザインを決めておこうと思いいろいろ考えたが、いいのがなくパソコンにはなるべく頼らずに手作り年賀状にしようとおもった。でも絵は書けないからスタンプかシールで頑張ろうかな「明けましておめでとう」は入れないようにしたい。今年は悲しいことがイッパイあったから、前向きになれるような年賀状を作れたらいいな今年は元気だ状っていうのもあるみたいだね被災者には40円で、被災してない私たちは100円で買えるみたい。少しでも被災者の負担を減らそうっていう考えからみたいです