ナチュラルメイク | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

ナチュラルメイクっていいですよねラブラブ




雑誌見て思いました。




でも私は顔が薄いからナチュラルにしちゃうとスッピンにしかならないのでなかなか難しいですしょぼん





目が大きい人っていいな。




二重の人ってうらやましい目





キレイにメイクしたいなドキドキ