ナチュラルメイクナチュラルメイクっていいですよね 雑誌見て思いました。 でも私は顔が薄いからナチュラルにしちゃうとスッピンにしかならないのでなかなか難しいです 目が大きい人っていいな。 二重の人ってうらやましい キレイにメイクしたいな