ずっと気にはなっていたけれど
なんだか怖いような気がして・・・入り込まなかったブログの世界。
今日スタートできたのは
カフェが満席で、4軒もフラれてしまったから。
カフェでドリンクを注文するのと
同じぐらいの金額のアイスクリームを買って家に帰りました。
これは思し召しなのだ!と勝手に思い込み
書き込みを始めました。
思い出は残さないタイプなのだけど
心の中の思いは紙に書き出さないと残っているみたい。
日々の出来事をここに書くことは
同時に書き残すことになる。
相反することのようだけれど、
自分の心の中はスッキリするのかな。
決まったテーマはないけれど、
今日のこと、過去のこと、これからのこと
思いつくままに書いて行こうと思います。
これから、よろしくお願いします。
読んでくださる方と自分へ。