ずっと気にはなっていたけれど

なんだか怖いような気がして・・・入り込まなかったブログの世界。

 

今日スタートできたのは

カフェが満席で、4軒もフラれてしまったから。

 

カフェでドリンクを注文するのと

同じぐらいの金額のアイスクリームを買って家に帰りました。

 

これは思し召しなのだ!と勝手に思い込み

書き込みを始めました。

 

思い出は残さないタイプなのだけど

心の中の思いは紙に書き出さないと残っているみたい。

 

日々の出来事をここに書くことは

同時に書き残すことになる。

 

相反することのようだけれど、

自分の心の中はスッキリするのかな。

 

決まったテーマはないけれど、

今日のこと、過去のこと、これからのこと

思いつくままに書いて行こうと思います。

 

これから、よろしくお願いします。

読んでくださる方と自分へ。