Argent(アージェント)@目黒 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

今日は前から気になっていた目黒通り沿いのお店、アージェントに行ってきました。


先日、「ウチくる」でも、松本伊代ちゃんが紹介していたので、さらに気になったお店。


家庭的なフレンチビストロという感じで、どれもおいしかったですよ~はーと




日本のフレンチというと、量が少ないというイメージですが、ここは、一皿の量がかなり多い!

二人でシェアしても、結構多いな、と感じるくらい。



では、写真いっちゃいますね~あげ

▼お店の中


この赤のチェック柄のクロスが、ヨーロッパの入りやすいビストロのイメージでしょ?


▼まぐろのタルタル


▼えびのサラダ


▼名古屋コーチン


▼レアチーズケーキ



レアチーズケーキは、初めて食べるタイプ。(←名物らしい)

思ったより甘くて、フワッとやわらかく、舌触りは、ちょっとザラザラ感があるという面白い食感。

写真にはないけど、サービスで出してくれるパンもおいしかった~。

あたたかくて、外は、カリっと、中はフワッと。

そえてくれるバターもカチコチじゃなく、やわらかくていい!



他にも、オニオンスープや、アラビアータがおいしくて有名みたい。



また、訪れたいと思いまーす音符