鍼治療15回目@リバティ文京治療院 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

前回の後、恐らく一回熱出しました。

朝起きたら、汗びっしょりだったことがあって、寒い日だったので単なる寝汗ではなく、寝ている間に熱が出て朝までに熱がひいたんだと。

一番苦しまないでいいタイミングうえ

熱はいやだー!と思ってたから寝てる間に出てくれたんだと思ってます苦笑

一昨日くらいに、また左足がつりそうになり、今度はふくらはぎのあたり。


しっかりゆっくりストレッチしたら治ったけど、結構体はガチガチ。

胃も持病がひどかった時みたいに痛くなり、ちょっとご飯が食べられなかったり。

胃の上のほうが痛くてねー。

そしたら、今日は、胃と腰と首にこれでもか!っていうくらい鍼を打たれ、脚もふくめて、そのどれもが痛かった。

鍼を打つ先生もシンクロするみたいで、痛かったみたい。

晴れた日で気分がのってる時は特にシンクロしやすいんだって。

先生も大変な仕事ですのー。

今回はまた何か症状出るかなー。