突然の体の痛み?! | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

いや、ビックリしました。
一昨日まで、すっかり快調だった体が、昨日の朝、起きたら突然ひどい体の痛み怒

特に左足のモモの裏がひどくて、歩くのもちょっとしんどいくらい。
走るのは無理。

そして、腰も立ったり座ったりするときに、ひどい痛みが。。

このまま放っておくとギックリ腰か?という感じだったので、今日、急きょ整体へ。

日曜だし、絶対無理だろう、と思ってたらなんとか空いてました。

そして、私もレッスンがひとつキャンセルになったので、早くあがることができて、グッドタイミングアゲアゲ

いやー、救われました。。

施術後も、まだ痛いんだけど、でも行かないよりは全然いい。

首も、ある角度にすると、けっこうヤバイ痛み。

なんなんだろう?
調子いいと思ってたのに。

明日鍼の先生にも聞いてみよう。
鍼の影響もあるかも。

本当にこういう時、救ってくれる人がいて有り難いなー、と思うわ。

感謝好