ぶらりな日@スタバ | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

久々に自分のために、たっぷり時間を使えた今日。

美容院の後は、表参道ヒルズのPLSTで、パンツをお買い上げうえ

最近、ジーンズ以外あまりパンツを履かなくなった私。

昔はパンツ大好きだったんだけど。。

お尻が垂れてきて、モモが太くなって格好悪くなってきたからっていうのは大いにある。

昔はパンツの似合う体だったのになー涙

よし!今年はヒップアップも頑張るぞ!!

そして、買い物帰りに休憩した東急プラザのスタバ。

ここ、広いし、ソファーも多いし、居心地良くて、夏は外も気持ちいいし、他のスタバにはないフードメニューがあって好き。

マグカップも普通と違うのですにこ

これ↓



スタバのマークが掘ってあって、ちょっと焼き物の陶器みたいでいい感じ。

最近はどこもこうなのかしら?