うざすぎる迷惑メール | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

どこから漏れたのか、携帯アドレスが流出して最近迷惑メールの嵐。。

まじ、ウザい怒

なんなのー!っていうくらい来る。

受信拒否かけてもおいつかない。
すごい様々なアドレスでいろんなタイプのものが来る。

銀行口座教えて、なんていう、めっちゃストレートなものから、配信停止手続き、とかいってサイトにアクセスさせようとするタイプや、知り合いぶって、メアド変えました、みたいのから、この間よく話せなかったから今度食事行こう、電話番号教えてみたいなの、それからブログでは言えないような汚らわしいものまで、ありとあらゆるものが。

こんなふうに騙すのかー、とちょっと社会勉強入っちゃったりもするけど、いい加減、もうウザい!

一日、何十通とくるので、本当に必用なメールが埋もれてしまうー涙

ほんと、腹立たしい!

どーにかできないもんかね、これ。