新年度 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

明日から、コペル は新年度のレッスンを開始します~。


心機一転、レッスンの進め方や生徒への対応の仕方、いろいろ変えていこうと思ってます。

準備万端だろうか。。


明日はお天気悪いみたいだけど、早く出社してしっかり準備しないとなぁ。


プライベートも新年度、心機一転させたいなぁ。

焦らず、少しずつ変えていこー!


今日はとりあえず、手をつけなければと思っていた別の仕事をちょっとやれたので良かった。。


明日からまた気合入れてがんばるぞー!