鍼治療13回目@リバティ文教治療院 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

今日も眠い体に鞭打って行って来ました、鍼治療。

寝すぎちゃうのは、春のせいもあるし、ジェットコースター式に頑張りすぎてしまう私の毎日の過ごし方にもあるようだ。。

仕事のやり方考えないとなー。

前回、熱を出さないようにお願いしたら、本当に出なかった。

今回は足の冷えがちょっと戻ってきた、と先生に伝えたので冷えないようにしてくれたかもしれない。

様子見てみよう。