明日は、友人のバースデイサプライズ!!仕掛け人はワタクシ♪昼からだから、朝早起きしてケーキ焼くわ。でも、きっと冷めないから、アツアツケーキだわ。バースデイケーキがアツアツなんて、なんか珍しくていいねぇ~( ´艸`)出来るだけ保温のきく形で持って行こう♪koaki