明日は、 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
友人のバースデイサプライズ!!

仕掛け人はワタクシ♪

昼からだから、朝早起きしてケーキ焼くわ。
でも、きっと冷めないから、アツアツケーキだわ。

バースデイケーキがアツアツなんて、なんか珍しくて
いいねぇ~
( ´艸`)

出来るだけ保温のきく形で持って行こう♪


koaki