今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日は茶系です。今朝は東の日盤吉方を取りに行ったら、コンビニの豆乳売り場にマロン豆乳しか残ってなかったの!!今って豆乳ブームなの?それとも豆乳吉方ブーム!?( ´艸`)しかもマロン豆乳は私にとってちょっと甘過ぎて避けてたのに。。でも今日の最大吉方二黒の甘味だから、まぁヨシとしよう~koaki