今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日は茶系です。

今朝は東の日盤吉方を取りに行ったら、コンビニの豆乳売り場にマロン豆乳しか残ってなかったの!!

今って豆乳ブームなの?
それとも豆乳吉方ブーム!?
( ´艸`)

しかもマロン豆乳は私にとってちょっと甘過ぎて避けてたのに。。

でも今日の最大吉方二黒の甘味だから、まぁヨシとしよう~


koaki