ご馳走~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090812_1902~01.jpg


かき揚げをリクエストしました!

サックリとしていて、中の野菜が甘くて美味しい~
( ´艸`)

天ぷらは六白だけど、かき揚げは二黒だな。
今日の最大吉方!

それにお刺身とシャンパンが一白!

肉じゃがは二黒!

今日の最大吉方だらけの夕食でした。

シアワセだぁ~


koaki