ご馳走~かき揚げをリクエストしました!サックリとしていて、中の野菜が甘くて美味しい~( ´艸`)天ぷらは六白だけど、かき揚げは二黒だな。今日の最大吉方!それにお刺身とシャンパンが一白!肉じゃがは二黒!今日の最大吉方だらけの夕食でした。シアワセだぁ~koaki