オッシャレー | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090812_1937~01.jpg


家の庭で取れたブラックベリーの実。

とても酸っぱくて人気がなかったのですが、凍らせてシャンパンに入れて食べたところ、すごく美味しかった!

シャンパンも冷えて美味しいし一石二鳥です♪

とてもオッシャレーな感じで、みんな大喜び♪


koaki