オッシャレー家の庭で取れたブラックベリーの実。とても酸っぱくて人気がなかったのですが、凍らせてシャンパンに入れて食べたところ、すごく美味しかった!シャンパンも冷えて美味しいし一石二鳥です♪とてもオッシャレーな感じで、みんな大喜び♪koaki