小田原気学・第二弾! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
気学初心者向けで、最大吉方や五行についてお話しする予定です~

教室の後半では、最大吉方を取り入れたお茶会をしようと思ってます!

一気に運気を上げちゃいます♪

3月20日(土)

14:00~17:00

小田原駅から徒歩5分エンジェルリフレ


詳細の確認とお申し込みは、

mail@a-media554.com

までメールくださいね~


koaki