小田原気学・第二弾!気学初心者向けで、最大吉方や五行についてお話しする予定です~教室の後半では、最大吉方を取り入れたお茶会をしようと思ってます!一気に運気を上げちゃいます♪3月20日(土)14:00~17:00小田原駅から徒歩5分エンジェルリフレ詳細の確認とお申し込みは、mail@a-media554.com までメールくださいね~koaki