ウェンディーズの跡にタンゴのレッスン後に先生達とよく行っていた目黒駅前のウェンディーズが牛丼屋とモリバコーヒーになってた。本日の吉方だし、カフェラテ(九紫と八白)とオープンサンドのセットを頂く。緑と茶色と赤を基調とした店内は気学的にもGood!!いいと思います!!koaki