明日というか、もう今日日盤切替です!!恵方参りです!!\(≧▽≦)丿二日連続で行っちゃうぞ~!!しかも日盤で東は私の最大吉方七赤が乗っているのだ!!\(≧▽≦)丿二日間も!!そんでもって、年盤・月盤・日盤そろって九紫中宮♪\(≧▽≦)丿ぞろ目だ!ぞろ目だ!!。。。もう寝よ。koaki