明日というか、もう今日 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
日盤切替です!!

恵方参りです!!

\(≧▽≦)丿

二日連続で行っちゃうぞ~!!

しかも日盤で東は私の最大吉方七赤が乗っているのだ!!

\(≧▽≦)丿

二日間も!!

そんでもって、年盤・月盤・日盤そろって九紫中宮♪

\(≧▽≦)丿

ぞろ目だ!ぞろ目だ!!


。。。もう寝よ。


koaki