今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。昨日友人に聞いたのですが、梅雨明けしてたのですね~それで昨日から夏日なのか。今日は暑いから髪をアップにしてみた。明日切る予定なんだけどね。koaki