バレエもね♪ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
最近タンゴタンゴと言っておりますが、

日曜日はバレエの発表会の本番です!!

ライモンダのワルツを踊ります~

明日は衣装の調整と、振りの最終確認だわ。

そして両親と友人が観に来てくれる♪

ありがたい~

前は会場が遠いし、両親には「いいよ、いいよ」と
言ってたけど、電話で「バレエ観に行くことにしたからね!」
って父に言われたらすごく嬉しかった!!

楽しくキレイに踊れれば最高だなぁ。

このブログを見てると、koakiは、
・踊っているか
・食べているか
・お茶をしているか

って思われがちですが、あながち間違っておりません。

でも人生のライフワークの柱はやっぱり「気学」です♪


koaki