最近タンゴタンゴと言っておりますが、
日曜日はバレエの発表会の本番です!!
ライモンダのワルツを踊ります~
明日は衣装の調整と、振りの最終確認だわ。
そして両親と友人が観に来てくれる♪
ありがたい~
前は会場が遠いし、両親には「いいよ、いいよ」と
言ってたけど、電話で「バレエ観に行くことにしたからね!」
って父に言われたらすごく嬉しかった!!
楽しくキレイに踊れれば最高だなぁ。
このブログを見てると、koakiは、
・踊っているか
・食べているか
・お茶をしているか
って思われがちですが、あながち間違っておりません。
でも人生のライフワークの柱はやっぱり「気学」です♪
koaki