今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南(九紫)と北東(八白)に乗ってるので、今日は赤とアイボリーです。朝起きて寒いっ!と思ったらみぞれが降ってました。これから北東で日盤吉方と友人の施術を受けてきます!koaki