極めつけそこのレストランのトイレは水族館の中なのです。イルカのプールや、サメやマンタが泳いでいるトンネルでひとしきり堪能してテーブルに戻ると、、、そこにはバースデーケーキが!!ビックリした~@@プレゼントのモエ・シャンドンにはチャイナをオシャレに着せて♪そうだ!今日の最大吉方は七赤のお酒だ!まさしく最大吉方をプレゼントしていただいた!!なんてステキな一日なんだろか!!ありがとう~koaki