お祝い☆水族館と一体になっているレストランで友人夫婦がお祝いしてくれた。水槽にナポレオンフィッシュが!しかも超眠そうに泳いでいて、ついに尽きて、口開けて寝てます。( ´艸`)キリリと辛口のスパークリングと美味しい料理~シアワセなひとときです♪koaki