今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/
私の最大吉方が北西(六白)と西(七赤)に乗ってるので、今日はメタリックとピンクです。
ところで!
朝ご飯はキッチリ派ですか?
サラッと派ですか?
私はここ4年ほど朝は水と果物だけなんです。
カラダのリズムは昼の12時までは排出の時間。
朝ご飯をキッチリ食べてしまうと、消化することでこのカラダのリズムに負担をかけてしまいます。
人間は前日の夜に食べたエネルギーで十分昼まで持ちこたえられるのです!
生の果物は酵素がたっぷりで消化の負担がほとんどない貴重な食べ物です~
ぜひ果物で健康をゲットして一緒に運勢アップしましょう!
koaki