今日の最大吉方~今日は久しぶりに会う仲間と居酒屋で飲み会!18時から飲み始めて23時半まで。何をしゃべるということもなくダラダラとマッタリしつつ楽しい。大事な仲間です。今日の最大吉方は七赤。仲間でワイワイ食事とお酒を楽しみながら過ごすと最高なのだ!しかも焼き鳥(七赤)も食べた!koaki