とうもろこし | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090725_1036~01.jpg090725_1037~01.jpg


美味しいトウモロコシは生で食べられる、
とブログで書いたところ友人がさっそく試していた♪

生はシャクッとジューシーなの♪

半分は生で、半分は茹でて頂きました!


koaki