初・枝豆 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090725_1016~01.jpg


無農薬の枝豆が届きました!

今年初♪

しかも今日の最大吉方は二黒!

まさに豆です。


固めに茹でて塩で頂くのが最高!



koaki