
突然今日見に行きました!
スゴい。
スゴ過ぎる。
完璧主義!
マイケル、本命六白金星。
六白金星の完璧を目指す姿はスゴイ!!
ホンモノです!
感動しました。
そしてなんと言ってもマイケルので手の大きさに感動しました。
まさしく六白だったんだもの。
そして、この映画を見た人に、自分の情熱とは何かを問いかけるスバらしい作品でした。
情熱は九紫火星。
今年の気の流れです。
もう今年も残すところあと数ヶ月。
やり残しのないよう、精一杯生きたいと思います。
最大吉方が六白の今日にマイケルの映画に誘ってくれた友人に感謝です!
koaki