またまた六白!映画が終わって食事に行くことに。ベトナム料理を食べに行った。実は昼もベトナム料理だったけど、大好きなので喜んで♪大好きな水餃子。米粉でモッチモチの皮が至福の食感を与えてくれる~シアワセ~なんて充実した一日だったのだろう。koaki