またまた六白! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091114_2139~01.jpg


映画が終わって食事に行くことに。

ベトナム料理を食べに行った。

実は昼もベトナム料理だったけど、大好きなので喜んで♪

大好きな水餃子。
米粉でモッチモチの皮が至福の食感を与えてくれる~

シアワセ~

なんて充実した一日だったのだろう。


koaki