おくらばせながら | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
日盤吉方を取ってからお出かけです!

満月がキレイですよ~

東の空から上がってまいりました!

それにしても寒いっ!
暖かいコートにしました。


koaki