焼き芋 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091103_1559~01.jpg091103_1604~01.jpg


さぶいね~

こんな日は焼き芋!

厚手の鍋でじっくりとイモを焼く。

ホックリ、ネットリ、甘~い焼き芋が出来上がりました!

サツマイモは蔓物なので四緑!

今日の最大吉方です~
体が温まる~


koaki