恵方行ってきた! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
さぶかったよ~

でも今年の恵方参りもあと数回なので行ってきました!

2月からは恵方が西に移動しますからね。

今夜は生姜とニンニクと唐辛子たっぷりの味噌鍋にしよ。

鍋は今日の最大吉方だしね!

体が温まりそう~
( ´艸`)


koaki