恵方行ってきた!さぶかったよ~でも今年の恵方参りもあと数回なので行ってきました!2月からは恵方が西に移動しますからね。今夜は生姜とニンニクと唐辛子たっぷりの味噌鍋にしよ。鍋は今日の最大吉方だしね!体が温まりそう~( ´艸`)koaki