今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が北(一白)に乗ってるので、今日はグレーと黒です。

さて、今日は節がわり!
いよいよ12月の始まりです~

恵方参りに行こうかな。

今夜は冷えるみたいです。
温かい格好でお出かけしましょう!


koaki