今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北(一白)に乗ってるので、今日はグレーと黒です。さて、今日は節がわり!いよいよ12月の始まりです~恵方参りに行こうかな。今夜は冷えるみたいです。温かい格好でお出かけしましょう!koaki