今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)と西(七赤)に乗ってるので、今日はメタリックとオレンジです。どのくらいメタリックかというと、画像くらいです♪今日は東京湾の花火大会ですね!友達に誘って頂いて、浜松町の会社のビルから見物予定です~どうもスゴい眺めらしいので超楽しみ!!まずは北の天道吉方を取りに行きます~koaki