アルゼンチン・タンゴを初めて日本に持ってきた、小林先生。
アルゼンチン・タンゴ協会の重鎮です。
実は先週その小林先生に誘われて踊っちゃったんです~
( ´艸`)
私もビックリしたけど一番ビックリしたのは、一緒に踊りに行った私の先生。
先生も過去に一度しか小林先生と踊ったことがなく、しかも一曲だけだったとか。
超緊張したらしい。。。
で、今夜もミロンガに行ってきたわけですが、今日は2時間休む間もなくパートナーが入れ替わり、踊り続けました。
そしてミロンガ終了後に小林先生の前を通った時に会釈をしたら、
「今日は踊れなかったですね~」
って!
先週踊ったの覚えていてくれたのか!
\(≧▽≦)丿
嬉しかったのでブログに書いちゃった!!
koaki