小林先生 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
アルゼンチン・タンゴを初めて日本に持ってきた、小林先生。

アルゼンチン・タンゴ協会の重鎮です。

実は先週その小林先生に誘われて踊っちゃったんです~
( ´艸`)

私もビックリしたけど一番ビックリしたのは、一緒に踊りに行った私の先生。

先生も過去に一度しか小林先生と踊ったことがなく、しかも一曲だけだったとか。
超緊張したらしい。。。

で、今夜もミロンガに行ってきたわけですが、今日は2時間休む間もなくパートナーが入れ替わり、踊り続けました。

そしてミロンガ終了後に小林先生の前を通った時に会釈をしたら、

「今日は踊れなかったですね~」

って!

先週踊ったの覚えていてくれたのか!
\(≧▽≦)丿

嬉しかったのでブログに書いちゃった!!


koaki