今日の吉方~さみ~ですね。だからこそ、温かいものがシアワセです。真夏に同じものを飲んでもこれほどのシアワセ感は味わえないでしょう。寒さも一つのスパイスです!はぁ~、胃袋に温かさが到着した~( ´艸`)今日の最大吉方・九紫火星のコーヒー!koaki