今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)と東(三碧)に乗ってるので、今日はグリーンとブルーです。今日は東南の日盤吉方取りました!最大吉方三碧だから紅茶豆乳にしたよ~koaki