新種 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090928_2253~01.jpg


今日は気学教室の2回目です。

帰りにお腹が空いたので豆乳を買いに駅のコンビニへ。

見たこともない、かぼちゃプリン豆乳を発見!

新種か!?

味は、

う~ん。。。

かぼちゃプリンと言われればそんな気もする感じ。。。


koaki