新種今日は気学教室の2回目です。帰りにお腹が空いたので豆乳を買いに駅のコンビニへ。見たこともない、かぼちゃプリン豆乳を発見!新種か!?味は、う~ん。。。かぼちゃプリンと言われればそんな気もする感じ。。。koaki