
今年のハッピー☆エナジー特製遁甲盤手帳の後半には白いメモページがあります。
ここには、
「嬉しかったこと」
「楽しかったこと」
「思いついたアイデア」
などを書いて欲しい。( ´艸`)
「ハッピー☆メモ」
とでも命名しましょうか。
特に恵方参りや、日盤吉方、天道吉方を取った時によりたくさんの吉方経験をするでしょう。
そしたら、どんな小さなことでも心が動いたらメモしたい。
その時に感じた気持ちはその時一瞬のもの。
とっても大事な心の動き。
後で見返すと、またその嬉しかったことを思い出して二度嬉しい。( ´艸`)
人に見せられないような内容であればあるほど自分の心が正直に動くから、いいのよ~
そして、
このハッピー☆メモのどこがスゴイかってゆーとね、
自分の心が動いたことを反芻すればするほど潜在意識に入っていくので、また同じような嬉しいことが起こりやすくなるの!!
\(≧▽≦)丿
まずは試してみて!
ハッピー☆メモを広めよう~
日本向上委員会
koaki