絶品レバニラ炒めhttp://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/recipe.html陳さんのレバニラ炒めのレシピはコレです!!豚レバーは臭みがなく、柔らかい仕上がりでまるでプロの腕前!!ポイントは★豚レバーに小麦粉を付けること!★火加減を守ること!簡単簡単?( ´艸`)野菜はニラだけじゃなくて、ピーマンや甘長なんかも合いますよぉ~ぜひ今夜の食卓へ!koaki